Happy Life Design

幸せマインドで毎日過ごせるように学びのシェアをしています。

たくさんの愛を受け取る為に必要なこと。

f:id:Happy_Life_Design:20200727201951j:image

 

 

こうなったらいいなー

 

ああなったらいいなー

 

 

こんな自分になりたいなー

 

 

みんなに愛されたいなぁー

 

 

ってことは誰しもありますよね?

 

 

みんな、いろんな想いがあると思います。

 

 

何かを手に入れたり、受け取ったりする為には、何かを手放すと入ってきたりします。

 

 

自分の限界まで手にいっぱい荷物を持ってる状態では、新しいものは持てないんですよね。

 

 

たくさん周りが与えようとしていても、

 

愛をいっぱいくれようとしていても、

 

本人が受け取る気がなかったり、

 

受け取れる状態でなかったりすると、

 

受け取れないんですよね。

 

 

受け取れる状態にする為に心の断捨離が必要なんです。

 

 

 

心の断捨離をすると不思議なことに、嫌なことが起こらなくなるか、良い現実をたくさん見るようになったり、感じるようになります。

 

 

心の断捨離をするということは

 

 

必要のない感情を手放すということです。

 

 

 

 

私たちは、地球に生まれてくるときに、

 

 

罪悪感

 

無価値感

 

不安

 

恐れ

 

などのネガティブな感情を手に持って降りて来ています。

 

 

私たちはもともとはとっても気持ちが軽やかな存在です。

 

要は軽い存在です。

 

 

地球は海だと思ってもらったら良いのですが、海に潜る為には重たいものを持たないと、体が浮いてしまって沈まないんです。

 

 

だから、重たい周波数の感情を持って降りて来てるんですよね。

 

 

それによって、地球で喜怒哀楽を体験出来ています。

 

 

 

この重たい周波数の感情をたくさん手放すことで、

 

 

新しく何かを持つことが出来ます。

 

 

人から何かを受け取りたいと思っても、

 

 

受け取る側が受け取る手を差し出せなければ、受け取れません。

 

 

受け取るにも受け取る準備が必要なんです。

 

 

最近、何だか満たされないなー

 

愛を感じれてないなー

 

 

って時は、重たい感情を手放してみてください。

 

 

必要のない重たい感情を手放すことで、スペースが出来ます。

 

 

スペースが出来たら、そこに何を入れたいかを考えて、イメージして後は待つだけ。

 

 

不安や恐れなどの感情をいっぱい持ってると、叶えたいもののイメージすら出来なくなったりします。

 

 

だから手放すんです。

 

 

スペースが出来たら、望んでもないのに勝手に新しい不安や恐れが入って来たりする時があります。

 

 

そんな時もその場ですぐに手放してください。

 

 

常に余裕がある状態をつくってください。

 

 

手に持ちすぎない。

 

 

そうすると、ほしいのものが目の前に現れたときに、気付くようになり、それを受け取れるようになります。

 

 

手放す方法、心のクリーニングする方法は、いろんなやり方がありますが、自分の好きなやり方でしてみてください。

 

 

やり方が分からない方は、以前の私のブログを読んでやってみてください。

心のクリーニング。毎日、幸せに過ごす為にしたら良い事。 - Happy Life Design

 

 

あなたがリラックスした楽しい毎日を過ごせるように応援しています。

 

 

あじまりかん。

 

 

 

 

~無料ZOOMセッションのお知らせ~
 

2020年8月31日まで無料で相談を受け付けています☆

 

 

こんな悩みがある方・解決したいことがある方はご連絡ください。

 

☑パートナーとの関係に悩みがある。今より良くしたい。

☑人間関係に悩みがある。今より良くしたい。

☑自己成長させたい。

☑️NLPの話が聞きたい。

☑️宇宙の法則の話がしたい。

☑何となく話を聞いてほしい。

☑KOBAが何か面白そうなので話してみたい。

 

 

・セッション時間:1時間

・使用アプリ:ZOOM

 

 

↓お問い合わせはこちら

kobayashi.h5800@gmail.com

 

8月31日までが多くの人にとって大事な時期です。

なのでこの期間は無料でします。

セッション後にメールで感想いただけたら、それだけで良いです。

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

幸せNLPコーチ・カウンセラー KOBA

NLP・心理学と宇宙の法則を使いながら、みなさんの幸せのお手伝いをしています。

幸せはお金のあるなしには関係ないです。

 

資格

日本NLP協会プラクティショナー

全米NLP協会プラクティショナー

LABプロファイル プラクティショナー

 

f:id:Happy_Life_Design:20200727093126j:image