Happy Life Design

幸せマインドで毎日過ごせるように学びのシェアをしています。

自分を幸せに出来る人、毎日幸せを感じる為に大切なこと。

f:id:Happy_Life_Design:20200822085326j:image

 

私は、自分の人生を豊かにしたい

 

幸せな毎日を過ごしたいと

 

いろんなセミナーや

 

学びをしたり

 

人にも会いました

 

その学びは本当に自分の助けになるものでした

 

いろんな方のアドバイスにより

 

府に落ちるような気づきがあり

 

物事のとらえ方が変わりました

 

 

今、そんな経験をして思うことは

 

 

人が幸せになるのに必要なとこは

 

 

自分は幸せだと思えるかどうかだけです。

 

 

自分を幸せにしてあげれるのは自分しかいないんです。

 

 

誰かが優しくしてくれても、それに幸せを感じなければ、あなたは幸せを感じることはできない。

 

自分は幸せだと思えるかどうか

 

信じれるかどうかなんです。

 

自分に自信がないというのは、自分を信じれていないということ。

 

他人が本気で「あなたならできるよ!」と応援していても、自分が「できない!」と信じていればできないんです。

 

自分を信じたことが現実になります。

 

自分を信じるとそれが自信になります。

 

他人から与えられるものではないです。

 

決めるのは自分なんです。

 

全ては自分の内側にあります。

 

本当の豊かさや幸せは外側にあるのではなく

 

自分の中にあります。

 

あなたの心が幸せと感じれれば、その瞬間から幸せです。

 

そんな心の状態をつくっていくにはいろんな方法があります。

 

そこまでに至る方法はいろいろありますが、最終的には誰もがそこに辿り着くと思います。

 

 

自分が幸せだと思えるもの、心地よいと感じるものにベクトルを合わせてみてください。

 

 

やり方が分からない、どうしたら良いのか知りたいと思った方はご連絡ください。

 

 

あなたがリラックスした楽しい毎日を過ごせるように応援しています。

 

 

 

~ZOOMセッションのお知らせ~
 

2020年8月31日までは無料でさせていただきます。 

 

↓こんな方ご連絡ください。

 

☑対人関係に悩みがある。 

☑パートナーとの関係を今より良くしたい。

☑️もっと楽しい仲良し家族にしたい

☑職場の人間関係を良くしたい。

☑️NLPの話が聞きたい。

☑️人の真理の話がしたい。

☑何となく話を聞いてほしい。

 

 

 

↓お問い合わせ

kobayashi.h5800@gmail.com

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

幸せ人生NLPトレーナー 

小林 宏彰

 

幸せはお金のあるなしには関係ないです。

心を整えると全てが整ってきます。

 

資格

日本NLP協会プラクティショナー

全米NLP協会プラクティショナー

LABプロファイル プラクティショナー

 

f:id:Happy_Life_Design:20200822130146j:image