Happy Life Design

幸せマインドで毎日過ごせるように学びのシェアをしています。

幸せになるトリック

f:id:Happy_Life_Design:20200706111416j:image

 

私たちは本当は何もしなくても、何を得なくても幸せです。

 

ただ、それを自覚できないようになっている人がほとんどなだけです。

 

幸せのトリックをお伝えする前に、前提があるのでそちらからお伝えします。

 

 

私たちはこの世の中に生まれて来た理由は、

喜怒哀楽を体験しに来ているといわれています。

 

そういったゲームをしに、地球に来たと思ってもらったら良いです。

 

そして、そのゲームにハマり過ぎて抜け出せなっている人が地球にはたくさんいます。

 

生まれて来ると人は過去の記憶をなくします。

 

記憶を無くさないとゲームにならないですからね。

 

オバケ屋敷に入る前に内容が全て分かっていたら、怖さが半減するか、怖くなくなります。

 

スタッフが知り合いで、何を演じているか知っていて、どんなトリックがあるとか、どんな演出があるかなど打ち合わせから参加していたら、面白くないと思うんですよね。

 

 

それと同じで、楽しい、嬉しい、怖い、不安、悲しいを体験する為に全ての過去を忘れているんです。

 

(最近では過去の記憶がある人がごく稀にいますけど(笑))

 

それがこの地球のゲームです。

 

どんな体験をしたいか、今回は何を学ぶのかなどを地球に来る前にいろんなキャストと話し合ってから、きちんとを設定をして来ています。

 

私たちは、元々、不安や恐れがない世界からみんな来ています。

 

それを体験する為に、不安や恐れを自分に取り付けてやってきているんです。

 

なので、不安や恐れの多くて困ってる人は、それを取り外せば良いだけなんです。

(これは裏技です。(笑))

 

不安や恐れを取り外すと、ゲームに敵が出なくなります。

 

ちょーしょうもないゲームです。

 

ただ、ほのぼのした時間を過ごす為のゲームです。

 

行き着くとこまで行くと、不足感が全くないような状態になります。

 

なので、こうじゃないと恥ずかしいとか、あれが欲しいとかもないです。

 

ただ、満たされた状態です。

 

こんな状態を体験したいなら、恐れや不安などの一般的にはネガティブと言われている感情を自分から取り外せば良いだけなんです。

 

方法はスピリチュアルなやり方から、NLP心理学などなどいろんな方法があります。

 

自分なりにググってみてください。

 

ハズしたいものを考えて、ググると良いかもです。

 

 

幸せになるトリック

 

 

幸せになるトリックを知る為には、不幸せになるトリックを知った方が分かりやすいです。

 

 

この世の中の商売、ビジネスの多くは、不足感を刺激されて、何かを購入するというメカニズムがあります。

 

もっと美しくなりたいと思うから、化粧品を買い、オシャレをします。

 

病気になりたくないと、健康グッズを買います。

 

もっと生きたい、思うから病院に行きます。

 

今の自分ではダメだという不足感があるから、何かを購入したりします。

そうでない場合も、もちろんあるとは思います。

 

 

人に不足感や恐怖感を与えることで、ビジネスになるんです。

 

 

テレビCMや、インターネット広告、いろんなメディアを通して、不安、恐怖、不足感を煽りまくってます。

 

綺麗モデルをつかって、綺麗でいないといけないような不足感を与える。

 

病気になりますよーといって、不安や恐怖を植えつける。

 

ニュースやCMどメディアを見るときに、これで何が売れるのかなぁーって考えながら見てみてください。

 

この先に売れるものが分かります。

 

 

これを意識せずに見ていると、不安や恐怖、不足感の押し売りはいつまで経っても続くので、それをまともに受けている人はどこまで行っても不幸せな状態を作り出してしまうんです。

 

 

本当はもう充分って思いを今ここに持ってくることがとっても大切なんですが、それを削ぐように不足感を与えてきます。

 

 

不安や恐れに同調する人は、不安や恐れを感じるようになっています。

 

不安や恐れの周波数を取り外した人は、同調しなくなります。

 

 

不安や恐れの周波数を発信していても、それにチャンネルを自分が合わせないように、そのチャネルを受信しないようにすると、同じニュースを見ていても、ネガティブな感情は湧いてこなくなり、

 

「また、やってるわー」ってな感じの感情にしかならなくなります。

 

その周波数に合わなくなるので、見え方や捉え方が変わってくるんです。

 

 

 

不安

恐れ

悲しみ

怒り

罪悪感

無価値感(価値のない自分)

 

をまだまだ持ってるわーって人。

 

その周波数をハズしてみてください。

 

ハズしたかったらですけど(笑)

 

 

どんどんハズしていくと。

 

少しずつ。

 

ごく稀に。

 

今の自分のママを全て受け入れて、もう、このままでも充分と思えるような状態になります。

 

なんだか、ほのぼの幸せだなぁーってな感じです。

 

わざわざ、自分から何かを手に入れようともしなくなり、なんだか心地よい状態です。

 

 

私はそういうところを出たり、入ったりしています。

 

 

是非、みなさんも体感してみてください。

 

 

みなさんがリラックスした楽しい毎日を過ごせるように応援しています。

 

 

あじまりかん。

 

 

 

~無料ZOOMセッションのお知らせ~
 

 

2020年8月31日まで無料で相談を受け付けています☆

 

 

こんな悩みがある方・解決したいことがある方はご連絡ください。

 

☑パートナーとの関係に悩みがある。今より良くしたい。

☑人間関係に悩みがある。今より良くしたい。

☑自己成長させたい。

☑️NLPの話が聞きたい。

☑️宇宙の法則の話がしたい。

☑何となく話を聞いてほしい。

☑KOBAが何か面白そうなので話してみたい。

 

 

・セッション時間:1時間

・使用アプリ:ZOOM

 

 

↓お問い合わせはこちら

kobayashi.h5800@gmail.com

 

8月31日までが多くの人にとって大事な時期です。

なのでこの期間は無料でします。

セッション後にメールで感想いただけたら、それだけで良いです。

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

幸せNLPコーチ・カウンセラー KOBA

NLP・心理学と宇宙の法則を使いながら、みなさんの幸せのお手伝いをしています。

幸せはお金のあるなしには関係ないです。

 

資格

日本NLP協会プラクティショナー

全米NLP協会プラクティショナー

LABプロファイル プラクティショナー

 

f:id:Happy_Life_Design:20200706105811j:image