Happy Life Design

幸せマインドで毎日過ごせるように学びのシェアをしています。

ありがとうの数だけ幸せになれる理由

 

f:id:Happy_Life_Design:20200818112833j:plain

マザーアースに感謝

 

 

みなさんにとって「ありがとう!」という言葉はどんな言葉ですか?

 

私にとっては感謝の現れです。

 

感謝できるということは、感謝できるような現実が目の前に現れているということです。

 

感謝できるようなことが多ければ多いほど、幸せを感じれることがその分だけあるということです。

 

 

感謝=ありがとう

 

 

一日に何回ぐらい「ありがとう」と言ってますか?

 

ありがとうと言えるようなシーンは、毎日たくさんあります。

 

家族の誰かがお水を入れて持ってきてくれた。

 

職場で同僚がペンを貸してくれた。

 

子供が似顔絵を描いてくれた。

 

清掃員さんがトイレを掃除してくれた。

 

 

気付かなかったり、忘れてたりすることってありますよね。

 

 

感謝するにも心の余裕が必要です。

 

 

忙しくなると誰しも余裕がなくなり、自分のことで手一杯になります。

 

そんな時はちょっと深呼吸して、早すぎた時間の流れを少し止めてみてください。

 

そして元の自分の位置に戻ってから、スタートしてください。

 

3分ぐらいの時間があれば十分、時間を止めることが出来ます。

 

砂時計で遊んだ人は分かると思いますが3分て意外と長いです。

 

 

呼吸が乱れると身体や心に影響があります。

 

焦っている時、せかせかしている時ほど深呼吸してみて下さい。

 

余裕がある状態になれば、自分の周りにあるたくさんの感謝できることに気づくようになります。

 

 

ありがとうをたくさん言うことを意識してみてください。

 

 

ありがとうと言われて、嫌な気持ちなる人ってあまりいないです。

 

言われた相手は役に立てたという嬉しい気持ちになります。

 

ありがとうを言うことで感謝にフォーカスできます。

 

感謝=幸せな事に気づけている。

 

「ありがとう」の一言でこんな素敵なエネルギーの交換がとっても簡単にできます。

 

 

ありがとうの数だけあなたの周りには幸せがたくさんあると言うことです。

 

 

そんな幸せにまた幸せが引き寄せられてきます。

 

声に出してありがとうを言うのが恥ずかしいなら、心の中でも言っても良いです。

 

言われた本人も気づかないレベルでその気持ちもきちんと伝わってます。

 

 

たくさんの「ありがとう」に気づいていってくださいね。

 

 

みなさんがリラックスした楽しい毎日を過ごせるように応援しています。

 

 

 

~人間関係の悩み改善ZOOMセッションのお知らせ~

 

2020年8月31日までは無料でさせていただきます。 

 

↓こんな方ご連絡ください。

 

☑対人関係に悩みがある。 

☑パートナーとの関係を今より良くしたい。

☑️もっと楽しい仲良し家族にしたい

☑職場の人間関係を良くしたい。

☑️NLPの話が聞きたい。

☑️人の真理の話がしたい。

☑何となく話を聞いてほしい。

 

 

 

↓お問い合わせ

kobayashi.h5800@gmail.com

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

幸せ人生NLPトレーナー KOBA

 

幸せはお金のあるなしには関係ないです。

心を整えると全てが整ってきます。

 

資格

日本NLP協会プラクティショナー

全米NLP協会プラクティショナー

LABプロファイル プラクティショナー

 

 

f:id:Happy_Life_Design:20200813140121j:plain

NLPトレーナー KOBA