Happy Life Design

幸せマインドで毎日過ごせるように学びのシェアをしています。

自分の人生に熱烈に恋しよう

f:id:Happy_Life_Design:20200813135143j:image

 

 

自分に恋して

 

自分の行いに恋して

 

自分以外のいろんな人に恋して

 

自分以外のいろんな人の行いに恋して

 

そんな素敵な人生に恋をする

 

この世の全てに恋をする

 

 

 

この世の全ては愛でできている

 

そう自覚出来た時

 

それが腑に落ちた時

 

もう、何の不足感もなくなる

 

満たされた世界

 

自分の中に全ての愛があり

 

いろんな愛にたくさん気付けるようになった時

 

最高の祝福を得ることになる

 

全ての物に感謝

 

全ての者に感謝

 

全てのモノに感謝

 

愛しかないこの世界に生まれてきたね

 

おめでとう!

 

忘れないで

 

この世界は愛しかない

 

どんな学びをしても最終的に行き着く先は

 

愛です

 

この世は愛によって創造されています

 

 

 

 

~ZOOMセッションのお知らせ~
 

こんな悩みがある方・解決したいことがある方はご連絡ください。

 

☑パートナーとの関係を今より良くしたい。

☑️もっと楽しい仲良し家族にしたい

☑人間関係を良くしたい。

☑️NLPの話が聞きたい。

☑️宇宙の法則の話がしたい。

☑何となく話を聞いてほしい。

 

↓お問い合わせはこちら

kobayashi.h5800@gmail.com

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

幸せ人生NLPトレーナー KOBA

 

幸せはお金のあるなしには関係ないです。

心を整えると全てが整ってきます。

 

資格

日本NLP協会プラクティショナー

全米NLP協会プラクティショナー

LABプロファイル プラクティショナー

 


 f:id:Happy_Life_Design:20200813140121j:image