Happy Life Design

幸せマインドで毎日過ごせるように学びのシェアをしています。

意識を操る者になる

f:id:Happy_Life_Design:20200828111428j:image

 

今、意識研究所はかなり進んでいると言われています。

 

今日は、おとぎ話のような話をするのでそういったことが苦手な方はこの先は読まない方が良いです。

 

私たちには顕在意識(今考えていること)と潜在意識(無意識)があります。

 

顕在意識で意識的にやっていること、考えていることは、何度も体験しているうちにそれが定着し、潜在意識にプログラミングされて無意識的にそれを行うようになります。

 

外部からの情報・刺激に無意識に反応をするようになります。

 

どんなプログラミングが体の中にあるかで体験している現実が変わってきます。

 

 

少し話は変わりますが、

 

意識は電波するので、怒りに満ち溢れている人と同じ空間にいると何だか居心地が悪くなります。

 

会社とかでイライラしている人の空間に入った時に何だか空気が悪いなぁーと感じる時ってありますよね。

 

 

癒しの雰囲気を出している人の近くにいると、何だか癒されたりします。

 

 

電波には周波数があります。

 

 

テレビで8チャンネルを見たいなと思ったら、8チャンネルの周波数域にチャンネルを合わせることで8チャンネルの番組が見れるようになります。

 

 

8チャンネルの周波数を受け取るように機械側が合わせているということです。

 

テレビ

ラジオ

無線

携帯

 

仕組みは同じです。

 

私たちもテレビと同じように受信機のようになっています。

 

ちょっと想像してみてください。

 

友達との電話で毎日愚痴を聞かされたら、どんな気分になりますか?

 

恐らくほとんどの人が嫌になって来て、自分までモヤモヤし出すと思います。

 

そのように感情は電波します。

 

携帯電話で普通に会話をしていますが、これは言葉を電波信号に変換して、受信機に送っているから聞こえるんです。

 

言葉を電波にして送る事が出来るということです。

 

 

ここからが今日の話したいことです。

 

私たちが目で見たり、耳で聞いたりするテレビ・ラジオ・携帯は、自分で嫌になれば避けれます。

 

その周波数にチャンネルを合わせないか、電源を切れば良いだけです。

 

意識している周波数の電波は自分でチャンネルを変えれます。

 

無意識に受け取っている周波数の電波は、自動受信しています。

 

この無意識に受け取っている周波数が自分にとって良いものをキャッチしているか、良くないものをキャッチしているかで自分の感情も左右されます。

 

無意識に受け取っている周波数がどんなものかが分かるように、私たちの感情がお知らせをしてくれています。

 

良い周波数を受け取ってる時は、心地よい感情になり、

 

良くない周波数を受け取っている時は、気分の良くない感情になります。

 

 

自分の中にある意識できていないものを表面に浮き上がらせてくれて、自分にお知らせをしてくれているのが感情です。

 

 

この感情を見つめてあげることで、自分の無意識を意識的に見るようにできるようになります。

 

そして、それが意識できたならプログラムを書き換えて、その周波数にチャンネルを合わせないようにすることも可能です。

 

感情が浮き上がってきたら、それはどんな感情なのかをノートに書いてみてください。

 

そんな時間もなければ、

 

自分がどんな感情を持っているか考えてみてください。

 

感情が湧き上がってきたら、

 

不安、恐れ、悲しみ、疑い、無価値感(自己否定)、罪悪感など、どの感情のどれに当てはまるかを考えてみてください。

 

毎回それをやっていると、自分がどんな周波数を多く持っているかが分かると思います。

 

その周波数が自分にもう必要ないなと思ったら、手放したり、クリーニングしていくことで外側から発信されている自分の合わせたくない周波数のものにはチャンネルが合わなくなってきます。

 

 

自分の中から必要ないと思う周波数を外していくことで、見えてくる現実も変わってくるのを徐々に感じるようになると思います。

 

 

自分の周りには似たような友達が集まりますよね。

 

それは自分と同じような周波数を持っているから自然と同調して集まります。

 

似たもの同士が集まります。

 

自分が意識の変化を起こしていくと、出会う人も徐々に変化していくようになります。

 

どの周波数が良いとか悪いとかではなく、

 

自分がどんなチャンネルに合わせたいかを意識することが大切です。

 

自分の見たい、聞きたい、感じたいチャンネルに周波数を合わせて見てくださいね。

 

みなさんがリラックスした楽しい毎日を過ごせるように応援しています。

 

 

 

 

~人間関係の悩み改善ZOOMセッションのお知らせ~
 

モニター期間中なので無料でさせていただいてます。

3名限定

 

セッション時間:60分

 

↓こんな方ご連絡ください。

 

☑対人関係に悩みがある。 

☑パートナーとの関係を今より良くしたい。

☑️もっと楽しい仲良し家族にしたい

☑職場の人間関係を良くしたい。

☑️NLPの話が聞きたい。

☑️宇宙の真理の話がしたい。聞きたい。

☑何となく話を聞いてほしい。

 

 

 

↓お問い合わせ

kobayashi.h5800@gmail.com

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

幸せ人生NLPトレーナー 

小林 宏彰

 

幸せはお金のあるなしには関係ないです。

心を整えると全てが整ってきます。

一般的な会社員でも毎日幸せに過ごせます。

 

 

資格

日本NLP協会プラクティショナー

全米NLP協会プラクティショナー

LABプロファイル プラクティショナー

 

プライベートInstagram:  https://www.instagram.com/kobaaan58/

 

 

f:id:Happy_Life_Design:20200828102358j:image