Happy Life Design

幸せマインドで毎日過ごせるように学びのシェアをしています。

自分の現実を変える方法。幸せマインド。

f:id:Happy_Life_Design:20200612090355j:plain

行きたい場所はどこですか?

 

 

嫌な出来事があると、ほとんどの人は今起きている現実で頭をいっぱいにして

心もそれと一緒にモヤモヤしたり、イライラしたりしてるのではないかなーと思います。

 

今、目の前に起きている嫌なことにずーっと目を向けていると、それが頭や心がその嫌なことでどんどん増幅していきます。

 

その嫌な出来事って、数分経てばもうは過去の事なんですよね。

 

多くの人がそんな過去の出来事にずーっと囚われてしまいがちですよね。

 

 

重要なのでもう一度言いますが、

 

今、起きたことは数分経てば過去の事です。

 

過去の嫌な出来事に自分のエネルギーを注いでるのって、あんまりよろしくないの何となく分かりますか?

 

今を幸せに生きたいなら、今を幸せな気持ちにすることが大切なんです。

 

「気持ちを切り替えて頑張ろう!」みたいな感じで、嫌なことに囚われそうになったら、その意識から脱してみてください。

 

実際に声に出してもいいですし、心の中で言ってもいいので。

「もう済んだこと、気持ちを切り替えよう!」

「もう過去の事だからおしまい。」

などと自分なりの言葉に変えて、過去と今の自分を断ち切ってください。

 

合わせてるチャンネルを変えてみて下さい。

 

つまらないなーて思うTVやYouTubeを見ていたら、チャンネルを変えたりしませんか?

その感じで、今見てる現実がつまらないと思うなら、今の現実ではない自分の理想とする現実にチャンネルを合わせ直してください。

 

見ていて面白いチャンネル・心地良く感じるチャンネルに合わせることって、これからの時代にほんとーーーに大切になってきます。

(昔から大切でしたけど、もっと大切になります。)

 

世の中から得れる情報がとっても多いので、何が良くて、何が良くないのかよく分からなくなる時とかありますか?

そんな時に大切なのは、自分の心地の良いと思うものを選んでくださいね。

 

これから益々、情報量はどんどん増えて、入ってくるスピードも早くなります。

 

外の情報に惑わされずに自分の心が心地良いと感じるチャンネルに合わせてくださいね。

 

みなさんがリラックスした楽しい毎日を過ごせるように応援しています。

 

あじまりかん。

 

 

 

~無料ZOOMセッションのお知らせ~

2020年8月31日まで無料で相談を受け付けています☆

(多くの人にとって大事な時期ですので、この期間は無料でします。)

 

こんな悩みがある方・解決したいことがある方はご連絡ください。

☑パートナーとの関係に悩みがある。今より良くしたい。

☑人間関係に悩みがある。今より良くしたい。

☑自己成長させたい。

☑️NLPの話が聞きたい。

☑️宇宙の法則の話がしたい。

☑何となく話を聞いてほしい。

☑KOBAが何か面白そうなので話してみたい。

 

・セッション時間:1時間

・使用アプリ:ZOOM

 

↓お問い合わせはこちら

kobayashi.h5800@gmail.com

 

youtu.be

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

幸せNLPコーチ・カウンセラー KOBA

NLP・心理学と宇宙の法則を使いながら、みなさんの幸せのお手伝いをしています。

 

資格

日本NLP協会プラクティショナー

全米NLP協会プラクティショナー

LABプロファイル プラクティショナー

 

 

f:id:Happy_Life_Design:20200611100245j:image