Happy Life Design

幸せマインドで毎日過ごせるように学びのシェアをしています。

豊かに生きる基本中の基本。

f:id:Happy_Life_Design:20200613084323j:image

 

自分の人生を豊かにしたいと思ってから、もうすぐ2年が経とうとしています。

 

どうやったら、もっと自由に幸せになれるのか。

 

経済的にも、時間的にも束縛されることのないように生きられるのか。

 

そんな事を思い。

 

YouTubeを片っ端から見て、

webで検索して、

オンラインセミナーに参加して、

リアルのセミナーに参加して、

コーチングを受け、

半年間ほどスクールにも通ったり。

 

実際に経済的にも時間的にも自由を手に入れている人にも会ったりして。

 

 

心理学、スピリュアル、古事記古代文明陰謀論などをさまざまな事を広く浅く(心理学、スピリュアル、宇宙の法則、陰謀論はかなり探求してるかな?)ずーっと探求してきて。

 

この世界は、自分の教えられたような歴史や概念の世界ではないということを理解出来るようになり。

 

ごく僅かな1%の人たちによって、世界が回っていることを知り、変な正義感を燃やしたり(笑)

 

(これからの世界は違います。もう、変わっています。もしくは、変わっていってます。安心してください。)

 

そして、正義感の炎を燃やすことで対立生まれることを知り、対立が生まれるとこを喜んでるモノ達(ダークサイド)が自分の外側の世界にも、自分の内側の世界にもいるということに気づき(笑)

 

 

望むものから遠ざかるような、そんなトリックにひっかかりかけて、

 

 

「じぁー結局、幸せや豊かさって何?」ってなったけど。

 

 

 

結局、原理原則は一つ。

 

一番最初に出会っていた。

 

「ザ シークレット」が本当に基本中の基本。

 

知らない方の為に

ザシークレットって本があります。

YouTubeで検索したら、映画も出てくると思います。

 

マジでこれしかない。

 

量子力学の観点で見ると、小さな素粒子は観測者の見たいようにしか見えない。

 

宇宙の法則でも、全ては波動で、合わせた周波数の域によって見えてる現実が違う。

 

NLP、心理学の観点で見ると、自分の持っているビリーフ(信念)によって、その人の人生は変わってくる。

 

ここで言われている全てのことを要約すると、

 

 

イメージし、その時の気分を体感している心、その時の気分が時間差で現実となる。

 

良い気分になる未来を創りたいのであれば、今を良い気分でいる。

 

もう、それだけ。

 

これを信じてやっていれば、心地良い毎日をずーっと過ごせるってこと。

 

良い気分にならないものは手放す。

怒り、悲しみ、嫉妬、無価値感、罪悪感が湧いてきたら手放す。

 

 

YouTubeで「ザ シークレット」検索してみてください。

 

あなたの今の気分が未来を創っています。

心地良いの良い毎日を過ごしてくださいね。

 

 

みなさんがリラックスした、楽しい毎日を過ごせるように応援しています。

 

あじまりかん。

 

 

 

~無料ZOOMセッションのお知らせ~

2020年8月31日まで無料で相談を受け付けています☆

(多くの人にとって大事な時期ですので、この期間は無料でします。)

 

こんな悩みがある方・解決したいことがある方はご連絡ください。

☑パートナーとの関係に悩みがある。今より良くしたい。

☑人間関係に悩みがある。今より良くしたい。

☑自己成長させたい。

☑何となく話を聞いてほしい。

☑KOBAが何か面白そうなので話してみたい。

 

・セッション時間:1時間

・使用アプリ:ZOOM

 

↓お問い合わせはこちら

kobayashi.h5800@gmail.com

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

幸せNLPコーチ・カウンセラー KOBA

NLP・心理学と宇宙の法則を使いながら、みなさんの幸せのお手伝いをしています。

 

資格

日本NLP協会プラクティショナー

全米NLP協会プラクティショナー

LABプロファイル プラクティショナー

 

 

f:id:Happy_Life_Design:20200613091704j:image