Happy Life Design

幸せマインドで毎日過ごせるように学びのシェアをしています。

幸せの種まきをしよう

f:id:Happy_Life_Design:20200630114215j:plain

幸せの種まき



 

 

この世の中のものは全てエネルギーだということを意識をしたことはありますか?

 

 

電気やガスのような誰に聞いてもエネルギーだと思うようなエネルギーの他にもたくさんのエネルギーがあります。

 

 

太陽・風・水のエネルギー

 

植物もエネルギー

 

椅子も机もTVのような物質もエネルギーの集まりです。

 

そして、私たちもエネルギー

 

私たちの発する言葉もエネルギー

 

私たちの発している感情もエネルギー

 

意識もエネルギー

 

全てエネルギーなんです。

 

 

普段、自分がどんなエネルギーの使い方をしているかで自分の周りに起こる現象は変わってきます。

 

 

誰かに対しての暴言や喜ばしくないような書き込みのエネルギーを受け取った人は少なからずマイナス影響を受けます。

 

そのマイナスの影響を受け取った人は、それを何処かに発散しないといけなくなります。

 

その発散方法が、また、怒りなどのエネルギーとして誰かに発散したとします。

 

それがずーっと連鎖してグルグル地球を回りながら、いずれは自分のもとに帰ってきます。

 

 

怒りのエネルギーを受け取った人が、悲しみのエネルギーや恐れのエネルギー、不安のエネルギーに変換して、発することもあるかもしれません。

 

 

どんなエネルギーであれ、発したエネルギーは帰ってきます。

 

 

もちろんプラスのエネルギーも地球をグルグル回って帰ってきます。

 

 

みなさんはどちらのエネルギーに帰ってきてもらいたいですか?

 

 

楽しい・嬉しい思いをしたいのであれば、今からは楽しいや嬉しいのエネルギーを発してみて下さい。

 

 

 

幸せエネルギーの種をたくさんまけば、それがいずれ育って帰ってきます。

 

 

自分が出したエネルギーだけではなく、過去に誰かが出したエネルギーも地球にはグルグル回っています。

 

それを受け取ることもあるかもしれません。

 

もし、何らかのマイナスのエネルギーを受け取るようなことがあったら、

 

クリーニング(浄化)してあげて下さい。

 

 

手紙を書く癖のある人なら分かるかも知れませんが、

 

昼間に友達と遊んでいてイライラした出来事があって、

 

その思いが家に帰っても収まらず、夜に自分の思っていることいっぱい手紙に書いているうちにすっきりしたみたいなことってなかったですか?

 

もしくは、翌朝にその手紙を見て、もうそんなに気になることではなくなってるようなことってなかったですか?

 

そんな感じでいっぱい思いを書き出して、クリーニングしてみて下さい。

 

 

もしくは以前に別のクリーニングの方法をブログに書いたのでその方法でも良いです。

happy-life-design.hatenablog.com

 

 

 

 

 

やり方は何でもOKです。

 

 

 

自然の中に行ってもクリーニングされます。

そういう効果が自然にはあるので。

 

 

 

一人一人がクリーニングしていき、マイナスのエネルギーを発しなくなると、

 

地球はどんどん素敵な場所になっていきます。

(今でも素敵ですけどね。)

 

 

みんなが素敵なエネルギーだけを発するようになると

 

人から良いエネルギーしかもらわなくなっていきます。

 

 

自分の為、人の為に幸せの種まきしてみて下さいね。

 

 

みなさんがリラックスした楽しい毎日を過ごせるように応援しています。

 

 

 

~無料ZOOMセッションのお知らせ~
 

2020年8月31日まで無料で相談を受け付けています☆

(多くの人にとって8月31日までが大事な時期なので、この期間までは無料でします。)

 

こんな悩みがある方・解決したいことがある方はご連絡ください。

 

☑パートナーとの関係に悩みがある。今より良くしたい。

☑人間関係に悩みがある。今より良くしたい。

☑自己成長させたい。

☑️NLPの話が聞きたい。

☑️宇宙の法則の話がしたい。

☑何となく話を聞いてほしい。

☑KOBAが何か面白そうなので話してみたい。

 

 

・セッション時間:1時間

・使用アプリ:ZOOM

 

 

↓お問い合わせはこちら

kobayashi.h5800@gmail.com

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

幸せNLPコーチ・カウンセラー KOBA

NLP・心理学と宇宙の法則を使いながら、みなさんの幸せのお手伝いをしています。

幸せはお金のあるなしには関係ないです。

 

資格

日本NLP協会プラクティショナー

全米NLP協会プラクティショナー

LABプロファイル プラクティショナー

 

f:id:Happy_Life_Design:20200629093252j:plain