Happy Life Design

幸せマインドで毎日過ごせるように学びのシェアをしています。

どう転んでも人生は良くなっていく

f:id:Happy_Life_Design:20200701102840j:image

 

 

 

今日は、心が楽になる考え方をお話します。

 

 

 

昨日、娘と遊んでいて。

 

寝たふりをしていたんです。

 

そうしたら、

 

「パパ死んじゃった(爆笑)」

 

って何回も言いながらケラケラ笑ってたんです。

 

 

そしたら、

 

 

奥さんがそれを聞いて

 

「パパはまだいろいろやらなあかん宿題がいっぱいあるから、死なれへんわ(笑)(笑)(笑)」

 

 

それを聞いて、なんかめちゃくちゃ腑に落ちたんですよね。

 

 

同時に何ともいえない、安心感みたいなものが湧いて来ました。

 

 

忘れていたことを思い出したんです。

 

 

私たちは、生まれる前に今世はどんな事を体験して、何を学ぶかということを決めて生まれて来ているらしいんです。

 

人生のブループリントってやつですね。

 

 

宿命は決まっていて、それの経験をするために生まれて来ているってことです。

 

 

ということは、

 

 

死ぬのも生きるのも、ある程度決まってるってことです。

 

 

宿題をクリアしたら、今世の人生もクリア。

 

 

宿題の仕方はいろいろあるけど、宿題の内容は変わることはないと言われています。

 

 

どうせなら宿題を楽しみながらした方が良くないですか?

 

 

恋愛してる時って、悩んだりすることもあると思うんです。

 

 

でも過ぎてみると大したことではなかったりします。

 

 

歳を重ねて恋愛上手になってくると、手をつなぐ時のあのドキドキ感みたいなのがあまりなくなってきます。

 

 

一度経験して一通り乗り越えてクリアすると、その時は悩んだり、辛かったけど、今思うと大したことなかったなーって思うことが振り返ってみると本当に多いです。

 

 

今思えば、あの時は経験不足だったな感じです。

 

 

あれがあったから、今があるんだなってこともたくさんあります。

 

 

何かを経験した後は、人にアドバイスしてあげれたり、共感してあげれたりできます。

 

 

経験をするということは、いずれは誰かの助けになるってことなんです。

 

 

もし、今、あなたがとっても辛い思いをしていても、それはいつかは晴れます。

そして、その経験が誰かの役に立ちます。

 

もし、今、あなたがとっても楽しい思いをしているなら、その調子で楽しみましょう。

そして、それも誰かの役に立ちます。

 

 

私たちは大きな流れの中にいます。

しかも自分で生まれる前に何を経験するかを決めてきてるんです。

 

もし、自分で人生を決めるなら、良くない人生にすると思いますか?

 

今の自分が人生の設定をするなら、良い人生にするに決まってますよね。

 

自分にとって良い設定になってるに決まってるんです。

 

宿題はあっても、どう転んでも幸せになるようになってます。

 

 

 

目に見えない自分という大きな存在を信じてみてください。

 

 

安心して進みましょう。

 

 

どうせ人生、良くなるようになってます。

 

 

自分を信じてみてください。

 

 

みなさんがリラックスした楽しい毎日を過ごせるように応援しています。

 

 

~無料ZOOMセッションのお知らせ~
 

2020年8月31日まで無料で相談を受け付けています☆

(多くの人にとって大事な時期ですので、この期間は無料でします。)

 

こんな悩みがある方・解決したいことがある方はご連絡ください。

 

☑パートナーとの関係に悩みがある。今より良くしたい。

☑人間関係に悩みがある。今より良くしたい。

☑自己成長させたい。

☑️NLPの話が聞きたい。

☑️宇宙の法則の話がしたい。

☑何となく話を聞いてほしい。

☑KOBAが何か面白そうなので話してみたい。

 

 

・セッション時間:1時間

・使用アプリ:ZOOM

 

 

↓お問い合わせはこちら

kobayashi.h5800@gmail.com

 

 

何かを無理矢理、販売したりしないですから安心してください。

楽しくてしていることなので。

セッション後にメールで感想いただけたら、それだけで良いです。

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

幸せNLPコーチ・カウンセラー KOBA

NLP・心理学と宇宙の法則を使いながら、みなさんの幸せのお手伝いをしています。

幸せはお金のあるなしには関係ないです。

 

資格

日本NLP協会プラクティショナー

全米NLP協会プラクティショナー

LABプロファイル プラクティショナー

 

f:id:Happy_Life_Design:20200701102209j:image