Happy Life Design

幸せマインドで毎日過ごせるように学びのシェアをしています。

他人よりもまずは自分を優先する

今日の内容は一生懸命に他人の事を考えて、自分のことを疎かにしている人に読んでもらいたい内容です。

 

この世の中は全て上手くいくようになっています。

 

バランスが自然と取れるように世の中全てが動いています。

 

f:id:Happy_Life_Design:20200307085257j:image

 

あなたは自分を大切にしていますか?

自分の時間を大切にしてますか?

自分の気持ちを大切にしてますか?

 

自分の幸せを大切に出来ていますか?

 

良い人な自分をやり過ぎて、自分の事を後回しにしていませんか?

 

もし、思い当たるところがあれば、自分を満たす事をまず集中してみてください。

「そんな事言われてもなかなか難しい。。。」って人も中にはいると思います。

 

とっても優しいかったり、とっても正義感が強かったりする人だからこそ、自分を苦しめてしまったりします。

 

少しずつでいいです。

自分を大切にしてあげてください。

 

自分の事を一番大切にしないように出来るのは自分です。

自分の事を一番大切に出来るのも自分なんです。

 

どっちの自分になりたいですか?

 

 

あなたがあの人の事を構わなくても、あの人は他の誰かに構ってもらえるようになります。

あなたがあの人に構ってもらえなくても、あなたも他の誰かにそのうち構ってもらえるようになります。

 

世界はバランスで出来ています。

 

自分が何処で何をしようが見えない何かかが勝手にバランスをとってくれるようになってます。

 

だから安心して、まずは自分の事を満たす事に意識を向けてみてください。

 

 

あなたがリラックスした楽しい毎日を過ごせるように応援しています。